プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気なアラフォーです。
カラオケの十八番は『酒よ』
飲みたい時ってありますよね~。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年8月23日 (木)

!!!!!

月日が経つのは早いもので、8月も終わろうとしていますcoldsweats02
すっかり更新を怠っておりました。

さて、8月ももう終わるというのにマダマダ暑い田町!!
当店では8月27日から30日までビール1杯199円で提供させていただきます。
2杯でも3杯でも10杯でも1杯199円ですbeer
ぜひご来店ください!!!

お待ちしております。

2012年4月 5日 (木)

果実酒サワー

人気の果実酒サワーを315円(1杯)で提供中ですapple

1番人気はシークワーサーサワー!

甘めのお酒がトレンドなんですかね??

時代とともに選択肢が増えているので、いろいろ試してみるのもイイと思いますbar

因みに、オススメはりんごサワーとマンゴーサワーですsmile

2012年3月16日 (金)

花粉と花見で春がくるー

こんばんは。
もうすぐ花見の季節ですね。
東京の開花予想は3月29日、満開予想日は4月5日らしいですcherryblossom
花を観ながら酒を飲む文化は素晴らしいですよね。
コップの中に花びらが舞い落ちると得をした気分になりますconfident

花見の打ち合わせは是非『正直や』で!!
お待ちしております。

2012年2月16日 (木)

なにげに10年たちました

こんばんは!!
ついつい忘れておりましたが当店も10年経ちましたhappy02
で!!!
感謝の半額upキャンペーンshine

岩中豚しゃぶしゃぶ鍋(2人前) 1400円→700円

焼酎ボトル  薩摩宝山(芋)   3300円→1650円
       西海の薫(芋)   3000円→1500円
       おびの蔵から(麦) 3200円→1600円

どちらか1品ではありますが、ご来店お待ちしております。

因みに、芋焼酎フェアも継続中ですgood

2012年2月13日 (月)

焼酎お湯割り (が飲みたい気分)

正直やでは、毎年恒例の『芋焼酎フェア』を開催しております。
この機会に飲み比べてみてはいかがでしょうか??
因みに私は飲み比べ3杯目で酔っ払ったので、それ以降はどれを飲んでも同じでしたconfident

2012年1月23日 (月)

こんばんは

またしても雪予報ですねsnow
雪が降るとは思えない気温じゃないですか?
あったかい気がしますconfident

今日から『カキフライ』はじめました。今年は広島産です。
カキフライは…日本酒かなsign03 
飲みたいけど、食べたいけど、働きます。

ご来店お待ちしておりますbottle

2011年12月12日 (月)

忘年会

今年も残り数日ですね。
まだ年賀状書いてないし、宝くじ買ってないし、大掃除してないし…仕事以外の用事を済ませられないでいます。
困った。

寒い日は『岩中豚鍋』で心も身体も暖まってください!!

2011年10月 5日 (水)

さむいー

いきなり寒いです。しかも雨rain
体調はいかがですか?
当店はパソコンの調子悪いです…。
こうして文字を打っている間にも、勝手に消えていたり改行されたりthink
従業員は相変わらずの調子ですがbeerか弱いパソコンです。

カラっと晴れてグイっと飲みたいものですね。

2011年9月 1日 (木)

台風

すっきりしない天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?
今日から9月、なんとなく夏が終わったようなcoldsweats01
しかしー、物足りない気分なので…今から夏を取り戻したいと思います!!

9月は連休が2度もある素晴らしい月なのです!
(正直やは休まず営業しておりますrestaurant)
いやー、妄想するだけで楽しくなってきますね。

正直やでは、終わりゆく夏を惜しんで??沖縄フェアを9月いっぱい継続予定であります。
ぜひご来店ください。

2011年8月17日 (水)

ただいま

お盆休みをいただいて、帰省してまいりました!(はたけんではありません)

実家に帰ると、甥っ子や従姉妹の子供たちとの戦いですcoldsweats02
なんて疲れ知らずなんだ…何度繰り返せば解放してくれるんだ…sweat01
そんな事ばっかり考えていました。
でもー、なんだかんだ子供はカワイイですね。

私の夏休みは終わったので、気を引き締めてはたらきます!
(テレビも買ったし…)

まだまだ暑いので、体調に気をつけてがんばりましょうsun

田町 炭火串焼 正直や のサービス一覧

田町 炭火串焼 正直や