プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気なアラフォーです。
カラオケの十八番は『酒よ』
飲みたい時ってありますよね~。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

ただいま

お盆休みをいただいて、帰省してまいりました!(はたけんではありません)

実家に帰ると、甥っ子や従姉妹の子供たちとの戦いですcoldsweats02
なんて疲れ知らずなんだ…何度繰り返せば解放してくれるんだ…sweat01
そんな事ばっかり考えていました。
でもー、なんだかんだ子供はカワイイですね。

私の夏休みは終わったので、気を引き締めてはたらきます!
(テレビも買ったし…)

まだまだ暑いので、体調に気をつけてがんばりましょうsun

2011年8月11日 (木)

お盆ですね

こんばんは。
ようやく夏っぽくなってきましたねsun
まじ暑い!!!!

さて、当店のお盆休みですが…無しですsign03

ランチも営業しますnotes

お盆も仕事の方はぜひ、ランチに、飲みに御利用ください。
芝浦方面で営業している居酒屋は少ないと思うので…coldsweats01

夏は暑い!
どうしようもないので、楽しみましょうbleah

田町 炭火串焼 正直や のサービス一覧

田町 炭火串焼 正直や