プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気なアラフォーです。
カラオケの十八番は『酒よ』
飲みたい時ってありますよね~。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お盆ですね | メイン | 台風 »

2011年8月17日 (水)

ただいま

お盆休みをいただいて、帰省してまいりました!(はたけんではありません)

実家に帰ると、甥っ子や従姉妹の子供たちとの戦いですcoldsweats02
なんて疲れ知らずなんだ…何度繰り返せば解放してくれるんだ…sweat01
そんな事ばっかり考えていました。
でもー、なんだかんだ子供はカワイイですね。

私の夏休みは終わったので、気を引き締めてはたらきます!
(テレビも買ったし…)

まだまだ暑いので、体調に気をつけてがんばりましょうsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567463/28547793

ただいまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

田町 炭火串焼 正直や のサービス一覧

田町 炭火串焼 正直や