プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気なアラフォーです。
カラオケの十八番は『酒よ』
飲みたい時ってありますよね~。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年3月 9日 (水)

黒ゴマプリン

しばらく品切れ状態だった『黒ゴマプリン
ついに店長が作りましたhappy02

濃厚でゴマゴマした手作りプリンshine品切れになる前に…是非up

2011年2月17日 (木)

岩中豚しゃぶしゃぶ鍋

こんばんはnight
なんだか今日はあったかいですなconfident
鍋の美味しい季節もあと少しって事??

今週は鍋半額ですup

料理は旬がイチバンsign03

2011年1月17日 (月)

ランチ

こんばんはnight
今日からランチメニューが変わりました。
豚丼メインだったんですけど、前回書いた通り『焼き魚』や『鶏』を使ったメニューも登場しましたsign01

初日の一番人気は…岩中豚バラ定食shine
やはり…不動の人気っすdelicious

今回のメニュー変更は、種類を増やし数多くのお客様にご来店いただけるようsign03に願いを込めてriceball
御飯の大盛りは無料ですgood

とにかく、ご来店お待ちしておりますpig

2011年1月11日 (火)

冬がきた

今晩も寒いですねwobbly
今日は鏡開きの日です。
私もしっかりお餅をいただきましたsign01

正直やでは予告通り鏡抜きbottleです。
今年も無病息災であるようしっかり神頼みですshine

そして、1月17日からランチメニューが変わりますrestaurant(予定)

☆岩中豚肩ロース炙り定食
★しまほっけ定食
☆マグロ竜田揚げ定食
★マグロぶつ(とろろ付)定食
☆岩中豚バラ定食
★サバ文化干し定食
☆とろニシン干物定食
★アジ開き定食
☆ジャンボ鶏もも唐揚げ定食
★大山鶏タタキ(柚子胡椒)定食

多少変更があるかもしれませんが…楽しみにしてて下さいねup

田町 炭火串焼 正直や のサービス一覧

田町 炭火串焼 正直や