プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気なアラフォーです。
カラオケの十八番は『酒よ』
飲みたい時ってありますよね~。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年7月 6日 (水)

夏は…

毎年恒例の沖縄ドリンクフェア

☆オリオン缶ビール
★瑞泉
☆八重泉
★久米仙
☆ウコン茶ハイ
★さんぴん茶ハイ(ジャスミン)
☆シークワーサーサワー
★ローズヒップアセロラサワー
☆マンゴーサワー

サワーは1杯315円ですconfident
私の好きなオリオンビールは420円ですnotes

夏はゴクゴク飲めるオリオンビールお勧めです!!

今年の夏は、料理メニューにも沖縄料理が登場する予定です。
ぜひご来店くださいup

2011年5月 9日 (月)

こんばんはnight
連休あけ、体調はいかがですか?

私は昨日バドミントンをしたせいで、身体がバキバキですsweat02
公園で遊んで、近所の居酒屋でbeer飲んだんですが、ビールがめちゃめちゃ美味しかったですheart01
料理も旬の筍や、ほたるいか、ウドがやさしい味でしあわせ~でした。

当店も旬のありまーすhappy02
日本酒は墨廼江(宮城)を入荷しました。

ご来店お待ちしております。

2011年4月 7日 (木)

日本酒

少しだけですが…
東北被災地の力になれればと…日本酒を入荷しました。

奈良萬 (福島県)
南部美人 (岩手県)
十四代 (山形県)

先日『南部美人』の五代目蔵元さんからもyou tubeにてコメントが発表されました。
自粛ばかりでは復興支援にならない。
確かに…

美味しいお酒を飲み続けるためにも!!
絶対に蔵をなくしてはいけないー!!!
私は飲みますbottle

2011年1月11日 (火)

冬がきた

今晩も寒いですねwobbly
今日は鏡開きの日です。
私もしっかりお餅をいただきましたsign01

正直やでは予告通り鏡抜きbottleです。
今年も無病息災であるようしっかり神頼みですshine

そして、1月17日からランチメニューが変わりますrestaurant(予定)

☆岩中豚肩ロース炙り定食
★しまほっけ定食
☆マグロ竜田揚げ定食
★マグロぶつ(とろろ付)定食
☆岩中豚バラ定食
★サバ文化干し定食
☆とろニシン干物定食
★アジ開き定食
☆ジャンボ鶏もも唐揚げ定食
★大山鶏タタキ(柚子胡椒)定食

多少変更があるかもしれませんが…楽しみにしてて下さいねup

2011年1月 7日 (金)

お知らせ

snowさむいwobbly
ですが、しっかり防寒してますか??

さて、突然ですが1月11日鏡開きです。
当店では鏡抜きで、お酒を振舞おうと思いますup
いつもの事ながら、はたけんは張り切っておりますpunch

shineご来店お待ちしておりますshine

田町 炭火串焼 正直や のサービス一覧

田町 炭火串焼 正直や